PSPとかauとかとにかくいろいろ

R4i SDHC&RTS カーネルv2.7e

r4
R4i SDHC / R4 SDHC - Downloads
Kernel Downloads - R4i RTS / R4i SDHC / R4 SDHC
R4i RTS/SDHC のカーネルが v2.7e へと更新されています。
DLは上記リンクからお願いします。(DL速度は下段のリンクの方が比較的早い)
【更新内容】
・いくつかのゲームの互換性、RTS/リセット機能の不具合を改善

カーネルの導入方法

続きを見る
タグ

DSコメント:9
ブックマーク
MyYahoo! Google
はてな
SNS にシェア
facebook Twitter
LINE
No.142|2010/09/19

ドラクエ9 すれ違いが一番多い都道府県

マイコミジャーナルでおもしろい記事がありました。
「ドラクエ9 すれ違い通信の盛んな都道府県の一覧表」です。
これは東京ゲームショー2009で公開されたデータを元に作られたようです。
無題
表の続きはマイコミジャーナルでご確認ください。
さすが東京ダントツですね。桁が違いますw
全国でこれだけの数がすれ違い通信ってw日本始まったのやら終わったのやらww
外出中ずっとすれ違いモードにしておいてDSのバッテリとか知らない間になくなったりすることはないのでしょうか。
DS音痴な自分には気になります。
⇒「1億1757万7073人がすれちがったソフト」としてギネス記録に認定されたそうです。

続きを見る
タグ

DSコメント:0
ブックマーク
MyYahoo! Google
はてな
SNS にシェア
facebook Twitter
LINE
No.186|2009/09/26

ポケモンHG買ったwww

HG
弟が知らない間に買ってました。あれ?もうゲームは買わないって言ってなかった?
小学生からポケモンを取ったら何が残るんだ!ってなっちゃうんですけどねw
そんなことより箱が豪華すぎるよ…なんか気持ち良いw
興味本位で少し貸してもらいましたが…
続きを見る
タグ

DSコメント:0
ブックマーク
MyYahoo! Google
はてな
SNS にシェア
facebook Twitter
LINE
No.179|2009/09/23

HOME全記事NEXT



PSP

主要CFW導入方法
初めてのCFW
アプリケーション
プラグイン
PSP活用

PC

お勧めフリーソフト
PC活用

ケータイ

携帯技

最新コメント

電車内でヒトラーの叫び声の着ボイス、男を逮捕
 by mbt trainers uk【2017/07/08】
ドメイン一時停止によるブログ停止について
 by 增达网【2016/12/23】
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME
 by Johne120【2016/11/08】
リンク集
 by kawako【2014/12/29】
iso_tool v1.55 UR
 by 黒の剣士【2013/11/17】

リンク

相互リンク集

MUGONでPSPやら
DS PSP初心者用講座
~Seventh Heaven~
NodeLinks
大人のためのゲーム講座
GameGazフォーラム
NET裏技専門店

逆アクセスランキング

httpから始まる名前の一部サイトにスパムサイトが含まれています
全アクセス一覧
↑TOP 
文字サイズ
  
.

私のツイート※鍵だけどなぜか見れます...

10/24 23:24

スペクトルマン再放送してる
古臭いけどおもろいw


10/24 20:58

@sugisugi113 CMやりすぎて頭おかしくなりそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


10/24 20:20

きゃりーぱみゅぱみゅのコーラのCMがパパパンティーパンティー楽しいハロウィンにしか聞こえない