PSPとかauとかとにかくいろいろ

Webやプログラムの実験用ブログですのでよく落ちます。

ドメイン一時停止によるブログ停止について

 7月3日頃、当ブログが利用しているドメイン koban.tk が、レジストラである Dot TK に無効にされました。それに伴い、7月5日夕方頃まで当ブログを含むすべての機能が停止しておりました。

 現在は正常に動作しておりますがまた無効にされる恐れがあります。記事へ移動

多機能codecパック ffdshow svn4511

ffdshow
 ffdshow は、様々な動画、音声ストリームに対応したコーデックパックです。
 ffdshow を導入すれば、DirectShow に対応した再生ソフトで様々な動画、音声を再生することができます。調整フィルターも内蔵されているので高度な画質調整も行えます。
 また、VFWに対応したフロントエンドを使えば、エンコーダーとしても利用できます。
【svn 4511更新】
・IntelQuickSync Decoder を 0.42(rev87) に更新した
・ブラックリストを更新した
・QSデコーダー を r88 に更新した
 ※win8 SDK がインストールされていない環境ではコンパイルエラーが発生する
・ダウンストリームデコーダーの Possible deadlock エラーを修正した
記事へ移動

複合機 DCP-J940N-ECOを購入した

 久しぶりの新規記事&ドメイン移行後の初記事ということですっかり書き方を忘れてしまっています(^^;)
 一応レビューぽいことを書いていますので、写真を数点貼り付けています。
 写真はいわゆる”汚部屋”の中で撮られたものなので半グロ注意な画像もあります。ご注意ください。

 つい数日前にブラザー工業の複合機「DCP-J940N-ECO」を購入しました。
 ADF スキャナーや自動両面印刷がついた多機能モデルです。
01記事へ移動
タグ


PCコメント:0
ブックマーク
MyYahoo!Google
はてなdel.icio.us
Buzzurl
SNS にシェア
facebookTwitter
LINEGoogle+
No.1898| 2013/05/03

HOME全記事NEXT >

PSP

主要CFW導入方法
初めてのCFW
アプリケーション
プラグイン
PSP活用

PC

お勧めフリーソフト
PC活用

ケータイ

携帯技

最新コメント

iso_tool v1.55 UR
  by 黒の剣士 【2013/11/17】
ゲーム中に音楽再生 music.prx for 6.60ME
  by kei 【2013/08/09】
利用規約&リンクについて
  by koban 【2013/05/11】
利用規約&リンクについて
  by けろくま 【2013/05/05】
リンク集
  by koban 【2013/04/01】

リンク

相互リンク集

MUGONでPSPやら
DS PSP初心者用講座
~Seventh Heaven~
NodeLinks
大人のためのゲーム講座
GameGazフォーラム
NET裏技専門店

逆アクセスランキング

httpから始まる名前の一部サイトにスパムサイトが含まれています
全アクセス一覧
↑TOP 
文字サイズ
  
.

私のツイート※鍵だけどなぜか見れます...

07/30 08:58

センサーめんどくせ


07/08 00:46

@tauto_otya @AmagiRyuto 俺も3年前使ってたわ。当時はエリア内でもよく切れてたけど今はどうなん?


07/08 00:23

@tauto_otya @AmagiRyuto wimaxは容量制限なしで通信し放題!